AD

2017年3月29日水曜日

☆家族☆ ぺこり



初めまして~~ぺこりです♡
え?初めてじゃない!?そうにゃんですか!?
私の名前の由来は、お腹ペコペコのペコリから来てるんですけど、
母さんが、あなたはそんな下品じゃないわよって~~~~
御礼(ぺこり)と改名してくれました♪


お上品でしょ~~~(=^・^=)

2009年の秋、最初の母さんから、お人形みたいなお姉ちゃんの元へ~
しばらくしたら、お引越しだって・・・
今の母さんの元へ行ったのは2010年3月
最初2週間は押入れから出れない位、怖かったんだニャ(;´・ω・)
慣れたら大丈夫♪
兄、にしきといつも仲良し、毎日一緒にご飯食べて、寝て
またご飯食べて寝て、お昼寝して、また寝て~~

え?食べて寝てばっかりにゃ?
だからですかにゃ?ちょっと太め、
まぁそこが可愛いと言われる訳ですけどね~♪♪♪

後から続々とチビちゃん達が来て~
しまちゃんは可愛がったけど、そらちゃんから後はめんどくさいわぁ~
それでも、皆の母替わりにお世話しますにゃん♡





0 件のコメント:

AD

AD

AD